移動の時間

新型コロナの出口が少しずつ見えてきたように感じます。

マスクもいろいろなところで
購入できつつあり
後は、外出の判断ですね

外出時期が梅雨の時期に重なると
また、外に出にくくなります

良いのか、悪いのかわかりませんが
個々の判断が求められそうです

日本人は
みんなで渡れば怖くないタイプで
しかも、安全性、確実性を好みます。

新型コロナの対応も
こんなところからきているのかもと
思ったりしています

今年は後 242日  です。

この時期に、
今まで出来なかった事を
やっつけましょう!

********************

最近のテレビでは

教育現場や職場での
ZOOMを使った会議や授業が
盛んに紹介されてきています

内容についての時間の使い方というより
WEBを使う時間の使い方という視点でで見ると

移動する時間が
圧倒的に少なくなってきています

通勤で使う時間や
電車で移動する時間
以前の貴方は何をやっていましたか?

本を読んだり
音楽を聴いたり

情報を取り入れる行動を
自分を成長させる行動を
行っていなかったでしょうか?

この移動の為の時間には
『重要だけれども急がない』
そんな行動を行っていた人も多いかな

移動のために時間が無くなり
何に時間を使うのか

自分に投資する時間に使うのか

調整が必要な時間に使うのか

今、考えてみるチャンスなのかもしれませんね

仕事が進まない方
今こそ 自分時間を確立化したい方は
こちらから

↓   ↓

https://form.os7.biz/f/567135f6/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2020/5/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です