笑顔で元気なあいさつから  1日のスタートで、1日が変わります!

今日は、木ノ浦ビレッジで、奥能登倫理法人会のモーニングセミナーに参加してきました。

セミナー朝礼からの参加でした。

100人朝礼からの参加でエネルギーがが一杯充填できます。

私に隣には、いつもお世話になっているIさんが
静かな雰囲気に違わず、笑顔で大きな声ではっきりと声を出しておられました。

この雰囲気が、毎日を元気に、前向きに進んでいく原動力です。
いいですねぇ

朝のスタートは、笑顔と元気なあいさつから
再度認識させられました。

職場でも、スポーツのチームでも、笑顔で元気なあいさつから
1日のスタートで、1日が変わります!

自分だけでなく、まわりにも影響を与えるようなあいさつを行いたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です