スポーツコミュニケーション BASIC1研修@金沢 3/19

スポーツコミュニケーションBASIC1研修@金沢 3/19

ITビジネスプラザ武蔵から

新型コロナの関係でいろいろなイベントが 延期・中止 が続く中、研修を実施させていただきました。
換気、手の消毒、マスク、加湿器の設置、など 対策を実施した中の研修です。

チームの関係性の質を上げるために、事例を紹介させていただいています
私の母校 日大アメリカンフットボールのその後 何が起こっているのか?
関係性の質を上げ、思考の質を上げ、行動の質を上げ 
結果の質として、今期は下部リーグで優勝!来期は、甲子園ボールで日本一を目指しています。
フェニックスのようによみがえることを期待しています

その他にも 事例紹介も交えながら、考える選手の育て方をご紹介しています。

研修の終了時には、「来てよかった」 と言ってくださる参加者の皆さんに感謝です。

次回は、今期 最後の研修を金沢で行います。
コミニケーションにご興味のある方も参加できます

3月28日(土曜日) 13:30 ~
ITビジネスプラザ武蔵 5F 研修室3 で実施します。
新型コロナの対策は実施いたしますが、参加のご判断は各自の責任でお願いいたします。
「スポーツコミュニケーション BASIC 1 研修 3/28 金沢開催」のイベントページのURLは下記に
なります。
https://kokucheese.com/event/index/577225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です