全てのことには意味がある

今日は、朝1番で 奥能登倫理法人会 の講話を聞くところから始まりです。

講話は、奥能登倫理法人会 嶋木 真菜 さんのお話です。

いろいろご苦労をされて、今ここに。

最後に、 【全てのことに意味がある】 というキーワードが話されました。
私が、昨年講話で話した演題と同じです。
私が60年かけてようやく気づきを得たことを、半分の歳月で気づくなんて、すごいですね。

このことに気づくと、怖い物なしになります。
良いことが起こったときには、自分を戒める言葉に
悪いことが起こったときには、気持ちを切り替えてチャレンジする言葉に

何かあったときには、その意味を考えて見てください。

 

6月には、奥能登倫理法人会で講話をさせて頂きます。

聞きに来てください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です