挑戦する気持ちが時間を効率的に使う

昨日は、晴天の金沢でしたが、今は雨です。
明日は、東京は雪が降るようですね

気を付けて通勤してください。
最高の結果と、最悪の結果の二つのビジョンを持って行動すると、落ち着いて行動できます。

金沢の風景(犀川大橋)

********************

仕事がうまく進まない。
時間が足りない
優先順位がつかない

その仕事の内容って、ワクワクしてますか?

全部がそうではないかもしれませんが、何かに挑戦している時って、時間が早く進んでいるように感じませんか?

挑戦する
自分から行動することです
挑戦するという事は、新しいことを始める
リスクのある方を選ぶ
一生懸命になる
自分を信じる

人に言われて始めるのは
挑戦かな?

何かに挑戦する時は
いろんなことを考えます
不安がいっぱいあるから

だけど挑戦する心は、自分から始める心です
自分が始める行動です

だからきっと、
ワクワクして、
あっという間に時間が過ぎてゆくんですね。

挑戦する気持ちをもって
行動することが
時間を有効に使う方法につながっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です