新年会

今日は、雪です。金沢は、思っていたよリ積もらなかった。けれども除雪て体が悲鳴をあげています

こんな日には、家に籠ります。

銀座コーチングスクールの新年会を、オンラインで行ないました。

料理の話しや便利家電の話し、コロナの中でどんな楽しみで日々のモチベーションを保つか?など、盛り上がりました。

今年の目標は、何するのか?という話しになり、昨年は何を行ったのか?今年は、どう繋げていくのか?

目標が明確ではなかった方も、しっかり目標が見えたようです

昨年の行動や成果から、目標を決めるのも方法ですね

そして最後に、いつまでにやる この質問は、答えにくい場合もあるます。そんな時には、 いつまでに準備が出来る? これだと答えられるかも

年度末までに と言う答えに、私も年度末末までに・・・・ 私も年度末までに、研修のコンテンツを作るのを宣言です

切磋琢磨出来る仲間がいる環境は、大切にしたいです。

良い新年会になりました

次回は、年度末に、成果の発表会を行う予定です、

こんな仲間が集まる銀座コーチングスクール福井校に入りませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です