銀座コーチングスクール無料体験講座 その2

2月15日 2回目の銀座コーチングスクール無料体験講座を福井市AOSSA で実施。
5名の参加者と、アシスタントの方2名が支援に来てくださいました。

はじめは、初めて顔を合わせる講座で緊張されているご様子でしたが、自己紹介が終わるころには、打ち解けた雰囲気に。

コミニケーションの力って、本当にすごいですね。

聴く力も素晴らしく
うなづき、あいづち、ペーシング、接続詞、沈黙
を使って、相手の言葉をたくさん+楽しく 引き出してました。

スタンダードクラスでお会いするのが楽しみです。

体験講座を行っています 福井市 AOSSA でお待ちしています。
2月15日 19:00 ~ 20:30
http://u0u1.net/Z5Gj
3月29日 13:30 ~ 15:00
http://urx.space/YDFB

++++++++++++++

体験講座は。このような方のための講座です。

・友人に「あなたにはコーチングが向いていると思う」と言われた
・ 知人から「上司になるのならコーチングを学んだ方が良い」と言われている
・最近、本などによく「コーチング」という言葉が出てきていて気になっている
・ 以前からコーチングを知っていたが「そろそろ本格的に学ぶ時期が来た」と思っている
・ 知人がコーチングを学んでから大きく変わったので理由を知りたい
・ どんな人がプロコーチになっているのかや、プロコーチの活動の実態を知りたい
・銀座コーチングスクール(GCS)で学ぶメリットを知りたい

講座の特長
1.コーチングの基本がよく分かります。
2.コーチングがどのように役立つかが分かります。
3.コーチングのスキルを体験できます。
4.現役のプロコーチが講師を務めます。
5.少人数制なので、質問がたくさんできます。
6.有料講座の受講前にスクールの雰囲気や特長、講師の人柄などが分かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です