2023年

2023年が始まりました。

年の初めに夢を語るのは、1年を迎えてとても良いことです。

夢 という言葉は、ロマンを感じて良い言葉ですね。

出来れば、1年のはじめには思いを語るよりも、決意したい物です。

そこで、行うのは、知っていると言うことです。

これからの一年、自分自身に何が起こるのかを知っている事。

予祝という方法もありますが、ちょっと違います。

何月何日に、こんなことが起こり、目標を達成している自分を知っている。

こんな風に考えると、その時までに何を行っている自分かいるのかを知っている。

とても行動しやすくなります。

これからの1年、あなたに何が起こるのか?
あなた自身が知っています。

 

コーチングでは、質問という形であなたが知っている未来を引き出します。

 

何が起こるのか、ワクワクしながら1年を過ごしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です