銀座コーチングスクール クラスB-ストラクチャー編

クラスB-ストラクチャー編

画像

基本的なコーチングスキルを使ったセッションの組み立て方(ストラクチャー)を修得するクラスです。
セッションを構成する3つのモードを学び、クライアントを「気づき」と「行動」に導くスキルを修得します。
一通りのコーチングセッションを行ない、相手の自発的な行動を促すことができるようになることを目指します。

実際のコーチングセッションを組み立てる技術を学びます。

【クラスA-基本スキル編】で学んだスキルを使い、一通りのコーチングセッションを完結する技術を身につけることで、相手の「気づき」を促し、自発的な行動を促すことができるようになります。

このレベルになると、コーチングの醍醐味やすばらしさ、また、奥の深さを十分に味わうことができるようになります。

クラスでは、コーチングセッションの演習をどんどん行なっていきます。演習の数を重ねるにつれて実力が向上していくことが、クラス参加中に、ご自分でも実感していただけると思います。

【クラスB-ストラクチャー編】を修了すれば、コーチングセッションを行なう基本的な技術が身についていますので、どんどんセッションを実践して、さらに実力を高めていくようにしてください。

この段階でもう、クライアントを獲得してコーチングを行なう受講生の方もいらっしゃいます。

【クラスB-ストラクチャー編】を受講して、ぜひあなたも、早くそのレベルに達し、プロコーチへの道を進んでください。

日程やお申込みはこちらから
https://www.ginza-coach.com/class/regular/class_b.html