【終了しました】コーチング無料体験講座@福井校 2月20日

開催場所
オンライン(ZOOM)

お申込みはここをクリック

コーチングって何?
難しそう? って思ってませんか?

コーチングは、
「本人がやりたい事をやり、なりたい自分になるための行動を促すコニュニケーションのスキル」
です

人と話すのが苦手、話き上手になりたい、仲間と仲良くなりたい、人間関係の問題を解決したい、自分に自信を持ちたい、職場の雰囲気を変えたい、儲かる職場にしたい、転職者が少ない職場にしたい
いろいろなテーマに対応できます

このページを訪問して下さった方は、目標達成や問題解決の意識の高い方です。今まで、いろんなことを試されているかと思います。
そんなあなたのお力になれればと思っています。
そして、ご自身の 成長の為にも コーチングのスキルを体験していただきたいです。

体験講座は、そんなあなたに あなた自身の可能性を体験していただく講座です。

どんなことをするの?
コーチングの仕組みやプチ体験をしながら、コーチングの効果やクラスの雰囲気を味わっていただきます。
入校前に疑問や不安を解決していただくための講座です。強引な売り込み等はありません。安心してご参加ください。
(売り込み・勧誘目的の参加はご遠慮ください)

コーチング無料体験講座に関する詳細は、こちらのページをご覧ください。

https://www.ginza-coach.com/school/area03/fukui.html