自分の時間を見積もりましょう

我が家のバラが咲き始めました

季節に目をいやしてくれる
花があるのもいいですね
ホッとします

我が家のバラ 

 

 

今年は後 235日  です。

********************

今日やろうと
朝予定していたものが
終らない日にちが続いて

自分自身のふがいなさを
感じてしまう事がありませんか?

それは
あなたの仕事のスキルが
足りないのではありません

仕事の量を
把握しないで
スケジュールを立てている
せいかもしれません

つい
ここまで終わらせたい
ここまで終わらせなくちゃ
これくらいまでやっておきたい

タスクの終了を
目指しがちです

仕事の量を
明確に把握していますか?

少なめに仕事の量を
見積もっていませんか

納期に追われると
無理スケジュールを立てて

時間内に
終わらなくなって

自分を責めたりしちゃいがち

タスクの量を
見積もれるようになると
時間管理も楽になりますよ

気持ちも楽になります。

まずは
自分を知って
時間の量を見積もれる
力をつけましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です