高校野球プレゼンテーション大会2022

高校野球プレゼンテーション大会2022のホームページをリニューアルしました。

https://koshien-spirits.com/

今年の大会は、出場校が6校に絞られ
内容も発表もとても濃い物となりました。

スポーツ庁の後援も頂き、
高校生活を部活に打ち込んだ成果が、
今後の人生に生かせる
そんな熱い思いを抱かせて貰いました。

出場校も、硬式野球ばかしでなく
軟式野球、軟式野球、男子チーム、女子チーム、定時制高校、
違うステージで戦ってきた球児たちの発表です。
しかし、ボールを追いかける球児たちの想いは同じです。

 

優勝チームは、北海道代表 札幌日大です。

今年こそ甲子園と力をためてきた彼らが
またもや
大会前に部員のコロナ発症により出場辞退
理不尽にも戦うことすら出来ませんでした。

彼らだけではなく
いろんな思いで、甲子園を目指す球児たち

とても、誠実でひたむきな球児たちの言葉は
感動です。

 

このオンライン甲子園
高校野球プレゼンテーション大会を運営して
良かったと思います。
そんな気持ちを与えてくれる選手達に感謝です。

来年、夏に向けて活動は始まっています。

 

これからも、球児たちを熱い想いで見守ってゆきたいですね。

試合の動画は、こちらから

https://koshien-spirits.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です