BASIC1研修は実施します

日本スポーツコーチング協会の研修ご参加またはご検討の皆様へ

2月29日のBASIC1研修、3月1日の基礎講座は、実施いたします。

日本スポーツ協会様より資格更新についてのご連絡がありました。
更新研修開催中止により、受講の機会を逃してしまった指導者様の更新登録について3月10日前後に日本スポーツ協会様から対応検討の報告があるようです。
ご参加に関しましては、参加の皆さんの選択にお任せいたします。

研修当日ご参加される方は,感染機会を減らすため、入り口での手洗い消毒や咳エチケットやマスクの着用の実施をお願いします。

また、風邪のような症状のある方には参加をご考慮いただければと存じます。

大変な時期での開催となりますが、ご協力をお願いいたします。

政府からの対応として 今週、来週、が重要期間とされているようです。

当協会の資格研修をご検討の方には、
金沢で 3月19日 18:30~、3月28日 13:30~、で資格更新研修BASIC1を行いますので、ご選択に入れていただければと思います。

よろしくお願いします。

お問い合わせは、下記にお願いします。
info@jscahokuriku.com

私たち研修講師にも影響が大きいです
私は行っていませんが、新入社員講習を延期になったり、研修が無くなったりしています。

コミニケーションは、日知と人とをつなぐ大切なツールです。
早く、新型コロナが静まり、通常の生活に戻るように祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です